お問合せ

0475-47-2500

〒297-0123 千葉県長生郡長南町蔵持1038
menu

イベントとお知らせ

〜イベントとお知らせ〜

芳泉茶寮 2023年4月以降の営業予定

芳泉茶寮の板間

今後の営業予定のご案内です。

芳泉茶寮の営業につきまして、お電話やメールなどでお問い合わせいただき誠にありがとうございます。

店舗営業日としてお客様にお食事を召し上がっていただく機会が限られてしまい、楽しみにお待ちいただいているのに大変申し訳ありません。

私達も、みなさまとお会いできる機会を楽しみにしていますので、限られた営業日になりますが、ご都合が合いましたらぜひ店舗営業日に芳泉茶寮にお越しくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

《お問い合わせ》下記のお申込みフォーム、あるいは、芳泉茶寮のfacebookページへのメッセンジャーからご連絡ください。

メール:hosensaryou@gmail.com までご連絡いただいても大丈夫です。

仕込みの最中や接客中は電話に出ることができません。留守番電話にメッセージを残してください。その際は必ずお名前とお電話番号を録音してください。こちらからご連絡させていただきます。

お申込みフォーム

お名前
フリガナ
メールアドレス
連絡先お電話番号
ご住所 -
備考
select shop 高橋家

「芳泉茶寮(ほうせんさりょう)」名付けたその古民家は美味しい水と空気、豊かな里山の自然を満喫できる場です。
そこに暮らしながら美味しいものを作り出し、みなさんと分かち合いたいとの思いで、日々ものづくりに勤しんでいます。
四季の移り変わりを感じていただける手作りの品や、高橋家愛用の逸品を、お届けできたらうれしいです。